アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは嫌味になるのでしょうか?
私の職場にはパートと正社員がいます。
1人のパートさんがコロナになってしまい、社員さんに連絡をとりたかったようなのですが、休日だったこともありLINEでの報告で、どの社員さんの連絡先も交換していなかったようで、社員さんの連絡先を知っていたパートの私に連絡してくれました。
私が社員さんに、コロナになったことを伝えようとそのかたのLINEを転送しました。
そこの内容に、社員さんの連絡先を知らなかったので、私に連絡させていただきました。との内容です。
そのLINEを私がわざわざ社員さんに転送した事は、嫌味になるのでしょうか?
なんで交換してないのみたいな感じにとられてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

考えすぎです。

というか文章が良く分からない文になってます。
『私に…』は『私から連絡させていただきました』の打ち間違い?
『わざわざ…』ってコロナさんが社員の連絡先が分からないから繋いであげたんでしょ?わざわざというか必要なんじゃない?

てかコロナの連絡網作っとけよって会社には言いたい
    • 1

休む休まないは会社に連絡すれば済むことだと思います。

あなたが休むパートさんに社員の電話番号を教えてご本人から連絡してもらえばよかったのに
あなたがしゃしゃり出る必要あったのかしらと感じます。
    • 1