アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白する時は、振られた時のことは考えないものですか?

お互い1番仲が良い友達だから、自分が余計なことして、壊してしまうのが怖いです。

でも、どうしても好きなんです。

A 回答 (3件)

振られたこと考えない方が良いよ、どうなるか分からないのなら考えるだけ時間の無駄だよ、好きなら好きで告ればいいじゃん

    • good
    • 0

よくここで


告白の悩みがありますが
告白というのは
セックスへの同意なのです

一番仲がいいと書かれていますが
仲がいいままがいいのか
それともそこから一歩進んで
セックスまで行きたいのかが
告白なんですね

仲がいいのなら
わざわざ告白なんかしなくてもいいのに
告白したいというのは
そういうことなんですね

相手は
そこまでは考えていないでしょうが
告白されて了解すると
それからどういうことになるのかが
なんとなく
わかるのでしょう

つまり
告白というのは
今のままではつまらないので
一線を超えましょうという
合図なのです

そのつもりなら
告白してみましょう
    • good
    • 0

ごめんね。


振った気はないのですが、そういう捨て台詞を遺して
去られてしまった。
悪いことしたなあ。
折角告白してくれたのに
ああ、許されぬのか。
タイミングが悪かった。
これ以上は察して聞かないで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!