dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

垂れそうなほど良い男の体を、あなたのほしいままにできるとしたらどんな気分ですか?

A 回答 (2件)

返信)その傾向はあるかもね。

やっぱりユーモアのある男性が好き。冗談や下ネタを言わない男性に魅力なんて感じない。

もちろん、マッチョな人の中にも面白い人はいるのは知ってるけど。
    • good
    • 0

うーん、身体というより振る舞いや物言い、その人となりに惹かれるからなあ。



マッチョな人と話してても思うけど、俗に「良い身体」の男性って話しててあんまり楽しかった経験ないから、特に何かしたいとは思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかにも、日本の女性って感じね。男は、女を「視覚情報」で見る。女は、雰囲気や、なんとなく流れているムード、そして「声」などで男を見る。

お礼日時:2022/06/16 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!