アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのメスのフェレットは私の兄が多分好きで唯一抱っこしても暴れないのですが
ずっと抱っこしているとよだれが垂れるほど垂れています。
このよだれはなぜなのでしょか?

A 回答 (2件)

イイ男ぉ~~ 舐めたい~~

    • good
    • 0

おそらくリラックスして口を半開きにするから、


口の中にたまった涎が出るのではないでしょうか。

ただ、ちょっと気になるのは、その「涎」です。
ふつうそこまで口の中に涎がたまることはありません。
もしかすると、フェレットは「低血糖」かもしれません。
空腹時に涎を垂らすようならかなり怪しいです。

私なら膵臓疾患の初期症状を疑います。
ねんのため病院で検査してもらいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!