電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔が異常な程可愛くても攻撃的な性格で喧嘩っ早いと性行為する際男性は勃たないですか?

A 回答 (4件)

逆にたっちゃいます。



自分は争いごとが苦手で、攻撃的な女性も苦手です。そういう女性になじられたり、馬鹿にされたりするのも嫌ですが、その女性のおっぱいを見たり、触ったりすると、すごく興奮しちゃいます。

マッチングアプリで知り合った女性で、そういう顔が可愛くて攻撃的な性格の人がいました。Hする前に別れちゃいましたが、その人のコラや動画版コラのdeepxxkeを作るとオナニーがはかどるので、よくお世話になっています(笑)
    • good
    • 0

エッチの時に喧嘩腰だった勃たないかな、



もっと気合い入れて腰ふれや!とか
    • good
    • 0

むしろそういう女が好きって男いるでしょう。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!