アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 どうしても思い出せない昼ドラの主演女優がいます。
 5・6年くらい前にフジテレビで1:00~2:00の間に放送されたドラマです。
 ストーリーもあまり思い出せないんです。

 記憶にある情報としては、黒髪で清純そうな容姿で綺麗な女性が主人公です。当時30歳くらいだと思われます。男女の恋愛を描いたドラマらしく、昼にも関わらず、とても激しい濡れ場がありました。

 これくらいしか、情報が無いのですが、ヒントでもいいので何か情報はありませんでしょうか?。

A 回答 (6件)

以下のページが参考になるかと思います。



あてずっぽうですが、「女優・杏子」の荻野目慶子ではないでしょうか?

参考URL:http://cheerful.pupu.jp/list_cx/ob0130.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 このサイトを教えて頂いて分かったのですが、どうやらもう少し前の時期だったように感じます。
 
 荻野目恵子さんでは無いですね。
 このドラマからまた2年くらいさかのぼった時期のように思います。

お礼日時:2005/03/30 03:06

こんばんは


6年くらい前に「緋の稜線」というドラマで主演された
森下涼子さんではないでしょうか?このドラマかなり
ドロドロしていたような記憶があります。
ご参考になれば・・・。

参考URL:http://www.promage.co.jp/morishita.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
森下さんお顔を拝見しましたが、どうやら違うようです。
その頃からかなり時間が経っているのでもしかしたら化粧やその他でかなり顔が変わっているかもしれません。

もうちょっと大人しめな顔・容姿をしていたと記憶しているのですが・・・。

お礼日時:2005/03/30 03:09

「幸福の予感」の渡辺梓さんでしょうか?


何の根拠もありませんが…。
ドラマデータベースのURLつけておきます。

参考URL:http://cheerful.pupu.jp/list_cx/ob0130.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、渡辺梓さんが一番容姿としては近いのですが、ちょっと違うんですよね~。

ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/31 23:14

こんにちは。



下記URLにフジの昼ドラリストがあります。

http://cheerful.pupu.jp/list_cx/ob0130.html

こちらで番組名と主演女優の名前がわかります。
質問者様がこの時期だと思うものの女優名を見て、検索に入れて写真を確認するというのはどうでしょう?

2000年あたりでドロドロ系といえば、1998年「緋の稜線」の 森下涼子さんから2002年「真珠夫人」の横山めぐみさんだと思います。

その中で、内容的に違うものを省いていくと、やはりすでに回答として出てるものぐらいしか思い当たらないような気がします。

早くすっきりするといいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確か、TBS昼ドラの「あっとほーむ」という作品より前だったという記憶は確かにあるので、真珠婦人ではありません。

どうしても思い出せなくて、はやくすっきりしたいです。

お礼日時:2005/03/31 23:18

「男の選び方」の「烏丸せつこ」さんなら何回か脱いでいるはずですから激しい濡れ場もしそうですが...違います?


じゃなければ「鳥越マリ」さん?この方も何回か脱いでいるはずですから...
小高恵美さんなら
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5154/y …

「あっとほーむ」は2000年ドラマなので...
ふむ、それ以前...「女同士」はそれ以降だし..
「ザ・美容室」の「今村恵子」さんは今日終わった「すうとのんのん」に主演していた女優さんですが、若いですもんね...私も気になってきた!

この回答への補足

肝心な点について、お返事し忘れてしまいました。
スイマセン^^;
鳥丸さんも鳥越さんも残念ながら違います。
小高さんも違います。

ご意見頂いて本当にありがとうございます。

補足日時:2005/04/02 08:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなくだらん質問に答えて頂きありがとうございます、
その女優さんの特徴としては目がつぶらでくりくりとしています。
という事くらいしか覚えていないのが悔しいです・・・。

ありがとうございます。
また気づかれた事があれば教えてください。

お礼日時:2005/04/02 03:24

目がつぶらでくりくりとした女優さん。

それは
安永亜衣さんではないでしょうか?

 出生の秘密、三角関係が複雑に絡み合ったドラマでしたが、なぜかドロドロした雰囲気ではなかった気がします。    
題名は「真夏の薔薇」です。音楽は岩代太郎さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、一番近いですね。
ネットで検索したんですが、顔としては非常に近いです。
しかし、アイドル時代の画像が多く古い時期のが多いので、髪型などが結構違ってピタりとははまらないんです・・・。

でも、調べた中で一番近いです。
新しめな出演している映画などを調べて、検証してみようと思います。
ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2005/04/04 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!