プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、キャラクター撮影会を遠巻きで見ていましたが他の人が撮影している時にキャラを撮影するというルール違反をしている人が数人いました。
害悪な人というのは何処にでもいるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ※迷惑客はスタッフ様に撮影を辞めろと強い口調で注意されたので「すいません」と一言謝っていましたが…最終的にスタッフ様から「すいませんじゃねえよ!」とブチギレられていました。

      補足日時:2022/06/16 17:14

A 回答 (1件)

カメラを持つと自分の世界で自己中になってしまう人間は珍しくあり、阿泉、キャラクターでもアイドルでもコスプレでも鉄道でも同じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮影行為や撮影できるイベントを禁止にするか、すいませんと謝った客に「すいませんじゃねえよ!」とブチギレたスタッフのように…迷惑客には暴力も使うぐらいしなければ意味がないかもしれません。

お礼日時:2022/06/16 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!