アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなんなんですか、?

「これってなんなんですか、?」の質問画像

A 回答 (3件)

薬局で、いぼコロリかスピール膏を買ってくると


いいですよ。
薬剤師さんに見せて相談したらベスト。
皮膚科に行くのもいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうさせていただきます!

お礼日時:2022/06/16 20:30

痒いですか。


蚊に刺されたようにも見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ結構前からあるので蚊にさされたのではないと思うんです!

お礼日時:2022/06/16 19:45

たぶん魚の目


中心の核を押すと痛いでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いたいです!

お礼日時:2022/06/16 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!