アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足に合った魚の目から何か生えてきたんですけど、なんだと思いますか?

「足に合った魚の目から何か生えてきたんです」の質問画像

A 回答 (3件)

魚の目の芯?


皮膚科行きなはれ
    • good
    • 36

きのこ



やばいね。。。
    • good
    • 17

足の裏毛?

    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています