dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから暑くなりますね、
海岸線をドライブしたいと思う方も沢山いると思います。

そんな時にはどんな曲を聴きながらドライブしたいですか ?

高中正義 - blue lagoon

質問者からの補足コメント

A 回答 (17件中1~10件)

嵐の曲で



♪Everything
♪IN THE SUMMER

PVが海岸線近くで撮影されています。あとは

♪DRIVE

もおすすめです。
    • good
    • 0

インストルメンタルから


Dave Koz - "Cuban Hideaway"

"You Make Me Smile"
https://www.youtube.com/watch?v=wgT4mdL8HdI

Ottottrio - "Guitar Cubic"
https://www.youtube.com/watch?v=lCn23tKOCZk

Larry Carlton - "Strikes Twice"
https://www.youtube.com/watch?v=cqeXvn2RB1I

Nelson Rangell - "Tomorrow"
https://www.youtube.com/watch?v=kiHR4zkcWuU
"The Magician"
https://www.youtube.com/watch?v=KyU4FkdKkg8

Najee - "Skyline"
https://www.youtube.com/watch?v=RvAV1IfSKCk

トロピカル系ボーカル曲
Carlos Vives & Michel Teló - "Como Le Gusta a Tu Cuerpo"
https://www.youtube.com/watch?v=SK2AUiZlIp8
David Bisbal - "Oye El Boom"
https://www.youtube.com/watch?v=DZjktEtBcvk
Luis Fonsi & Stefflon Don - "Calypso"
https://www.youtube.com/watch?v=Hnj_EMDUfjY
Ricky Martin - "Vida"
https://www.youtube.com/watch?v=a3I7wBck0e4
Cristian Castro - "Azul"
https://www.youtube.com/watch?v=29NM6ySmwfQ
Paulina Rubio - "Y Yo Sigo Aqui (Alt. Version)"
https://www.youtube.com/watch?v=dfNWfnzUl4U
"Baila Casanova"
https://www.youtube.com/watch?v=ABq9Kp5dia4
Carolina Lao - "Yo Soy La Rumba"
https://www.youtube.com/watch?v=he3B1eXN94U
Nuria Fergó - "De Vuelta"
https://www.youtube.com/watch?v=dJEqatKAleY
"La vida son sólo dos días"
https://www.youtube.com/watch?v=hLfvr0B6rjA
    • good
    • 1

Kuro - PORTLAND (Prod. EVISBEATS)


    • good
    • 0

Paradise - feat. Michael Kaneko / DJ HASEBE


    • good
    • 0

↓下のカバーだった、、スミマセン。


ラブランドアイランド

ユアアイズ
https://youtu.be/p73Ol8cVG9k
貼り直し、ライドオンタイム
https://youtu.be/Pk7rJMoKk7g
    • good
    • 1

やっぱコレも入れとかなきゃ。


山下達郎 ライドオンタイム

また来ますね〜
    • good
    • 7

Casiopeaなんてどうでしょうか。



Casiopea Looking Up


Super Best Of Casiopea というコンピアルバムがオススメです
https://www.discogs.com/ja/release/9326760-Casio …

T-squareもいいと思います。

T-square El Mirage
https://www.youtube.com/watch?v=v3UiWftzzXk

F-1 GRAND PRIXにも収録されていますね。
https://www.discogs.com/ja/release/7198351-T-Squ …

Shakatakといえば、invitationsってイメージがあります
Shakatak Invitations
https://www.youtube.com/watch?v=5CVc98tKtSk

Shakatak Into The Night
https://www.youtube.com/watch?v=fNDgaK2rnwQ
    • good
    • 0

古いですが平山三紀「真夏の出来事」♪



    • good
    • 0

ゲーム『OUTRUN』より


『PASSING BREEZE』


稲垣潤一『エスケイプ』
https://youtu.be/5KrMzxcbm4U

安部恭弘『Cafe Flamingo』
https://youtu.be/h4ZLNBHlfbs
    • good
    • 0

山下達郎  夏への扉


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!