プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちの方が美人さんですか?

「どっちの方が美人さんですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

右は涙袋メイクがキツ過ぎなので、


消去法で左がマシ。
    • good
    • 3

左だな

    • good
    • 4

無加工じゃなきゃ分からない

    • good
    • 2

どっちも盛っているから判断できず。

    • good
    • 2

みぎの方かなー。

どっちも
素敵!
    • good
    • 3

左が美人で、右が可愛いって感じです!

    • good
    • 3

左側です

    • good
    • 3

ピンクっぽいパープルっぽい服の方。


理由は、メイクがナチュラルだしメイクで誤魔化してる感じが少ない。
多分すっぴんもそんなに変わらないタイプの可愛い子。
    • good
    • 2

美人はいないですね。

    • good
    • 4

ん〜。



貴方の方ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!