dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の女性に2回も振られているのに気まずさが無く喋れるのは何故でしょうか。告白自体なんとも思ってないとの事でしょうか。これまで7,8回2人で夜景見に行ったりディナーしたり水族館行ったりしてました。

A 回答 (4件)

男として見てないからでしょう。

    • good
    • 0

あなたを男性として見ていないから無神経な態度でいられるんですよ。

    • good
    • 0

①バイト仲間だからと割り切っているから。



 男性よりも女性の方が気まずさに敏感な生き物で、
 無視したいけど働きづらくなる方が嫌だと考えている。

②もうすでに友達フォルダに入っている。

 2人で遊びに行けるほど仲は良いが、
 恋愛対象としては見られていない。

どちらかでしょうか。
    • good
    • 0

人の気持ちへ鈍感な人なんだとおもいます、相手からの好意も告白されるまで気付かないタイプだとおもいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!