プロが教えるわが家の防犯対策術!

急募です!この後なんと返せばいいですか!?

「急募です!この後なんと返せばいいですか!」の質問画像

A 回答 (5件)

しつこいな〜別に坊主でもモヒカンでもなんでも良いよ好きな人の髪型は興味あるけどキモくてうざい男の髪型に意見するつもりはないかな?♡


でもね別に◯◯君がキモくてうざい男って意味じゃないんだよ。でもなんかその…嫌い
    • good
    • 0

マッシュが好きならマッシュ


襟足欲しいなら襟足あるひと
センターパートならセンターパート
ロン毛ならロン毛
髪の色もあれば言えばいいかと!
相手はその髪型を目指すのでは???
    • good
    • 0

モヒカンでサトウの切り餅の大きさと形で攻めろ!

    • good
    • 0

普通に好きな髪型いえばいい

    • good
    • 0

モヒカン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!