dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば数日後にでも働きたいのですが、本当にすぐ(採用のハードルも低く)始められるアルバイトはどう探せばいいのでしょうか?

急募で検索したり「すぐ働ける、即日、翌日勤務可能」といったような文言のある所に応募したのですが、面接の日時設定や合否の返事などで1週間以上かかったり、面接当日に合格しても、何日もかからないと出してもらえないような書類が必要だったり、すぐに働けた事がありません。
急ぎで申し訳ないのですがどうかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

    できればそういった求人をどこで見つけたか教えて頂けますか?
    検索が下手なのか、ハッキリ即採用と書かれてるものは見た事が無い気がします。

    あと書き忘れて申し訳ないのですが、あまり肉体労働に自信がありません。体を動かすのは好きな方だったのですが、意識が途切れかけてケガをしてしまい、それ以来できていません。
    女性や高齢者も募集している肉体労働(?)系でしたらできると思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/16 20:19
  • 回答感謝致します!

    申し訳ありません、最初に※「男性活躍中!」な肉体労働系の募集以外で、と書いておくべきでした。

    汚いのは我慢すればいいだけだと思いますが、体力が無いのは「作業が可能か」となると物理的?に難しいと思うので。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/16 20:31
  • 勘違いしていませんか?質問もちゃんと読めていないようですし、ここはQ&Aサイトです。「○○の探し方を教えて」に対して「自分で探さないと」って回答にもなっていませんよ。答えを知らない、解決の手助けをする気がない人は書き込まないのがマナーです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/19 18:37
  • 勘違いなさっています。どうしても回答したいのなら利用規約と質問者の文とご自分の文を何度も見直して考えてから投稿してはどうでしょう。あなたの文は主語が無かったり誤字脱字もあり分かりにくいですし、「書類面接無し」「採用されない」「嫌だ」等こちらの書いていない内容(むしろ逆の事は書いてあります)を思い込みで決め付けていますし、やはりあなたの文の中に質問に答えている部分はありません。どうしてそうなるのでしょうね。ヒマならもう少しお付き合いして差し上げてもいい(無視する事もできますが親切心で書いた)のですが、こちらも忙しいので、質問が理解できてから回答するように遠慮して頂きたいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/20 07:28

A 回答 (6件)

普通にタウンワーク(ネット版)に載ってますよ。



日払い系の仕事ならいくつもあります。
「即日勤務OK」とかがポイントです。

面接⇒1、2日で即採用です(日数をあけているのは選考しているフリw⇒実際は人手不足)

肉体労働といっても女性は軽いものだったりしますし、男性でも扱う商品によっては重くて15kgをたまに運ぶぐらいです。

意識が途切れるのはヤバいと思いますが(;^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!「即日勤務OK」で検索して見つけられました!丁寧に書いて下さったお陰で助かりました。

お礼とは別に同じような人が見た時のために書いておきますが、即日勤務OKの検索結果の中に、実際に応募して「このシステムじゃ即日勤務不可能だろう」って思った会社も出てきましたので気を付けて下さい。

お礼日時:2022/06/20 07:44

勘違いではありません。

即採用に応募しても、即採用してくれない。体験を述べているから、職に着きたい問題を解決すべきなのです。即採用の職場紹介してもそのれは嫌だでは、問題解決しないです。職に着けないままです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

勘違いしてませんか?働きては、貴方が選ぶのでなく、求人側が選ぶのです。

書類も面接もなしに働ける所は、自分で探さなかったら見つかりませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

日雇い労働に行くことです。

面接なんてありません。

その日の朝(7時半か8時頃)に日雇い労働者が集まる場(簡易宿泊所が多いドヤ街、たとえば東京なら山谷、横浜は寿町、大阪は釜ヶ崎など)に周旋業者がやってきて、応募すれば雇われていきます。

ほとんどすべて3Kの肉体労働になりますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

肉体労働系なら即採用系は多々ありますよ。



ポイントは、常時募集しているような低賃金の仕事です。

私も一時期利用してましたが、16時~22時半まで冷蔵倉庫の倉庫内作業をして、日給約6200円でした。

仕事帰りに、その場で手渡しです。
ニコニコ現金払いなので、すぐにお金が入りますw

 そういう職場は基本的に合否はほぼ無いです。
求人も書いてあったりするのですが、即決の為、必要なものを持参のこととか書かれてますwww

★最短で、面接日の夕方から働いて即日、お金がもらえます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ウーバーイーツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自転車すら無い+注文(収入)があるか分からないとの事でウーバー系は諦めていたのですが、ウーバーウォークの文字が出てきたのでもう少し検索してみます。

お礼日時:2022/06/16 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!