プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対に働きたいと思えるアルバイトがあるのですがアルバイトの書類審査で3ヶ月ごとに応募していてもう採用担当者に覚えられて迷惑がられてますかね……
1度面接まで行ったことがあるのですが新しい人を採用したため今回はご縁がなかったですと言われました……
再応募自体は可能との事なのですが、3ヶ月ごとに応募するのはやりすぎたんでしょうか…
求人自体は常に募集している状態です

もう名前も顔も覚えられてますかね……
特に私の苗字は珍しすぎし見た目のインパクトもある方だと言われますので

もう採用はもちろん、面接まで行くのも絶望的ですかね……

どうすればいいでしょうか

1年、2年後とかならまだ可能性はありますかね……?
資格や体力などはこれからもっとつけて行けたらなと考えてますが

A 回答 (3件)

採用担当者が同じ人なら覚えられてはいる可能性高いですね。


何回応募してるか判りませんが、3ヶ月程度じゃ忘れないかも。

ただシフトの枠の都合での不採用ならタイミングさえ合えば採用もあるかもしれないけど、
その他の理由での不採用だったなら、もう無理だと思います。
    • good
    • 0

そんなに魅力的なアルバイトって一体、、?


私なら泣きの再チャレンジしてみますね^ ^
良くも悪くも顔馴染みになったなら、もうひと推しします。あきらめないで!
    • good
    • 1

名前を見ただけでしつこいと跳ねます。

やりたい事が出来ることでは有りません。
雇ってくれる所で働いて実績を作って下さい。これだけの実績を出して会社に貢献してきました。というスキルをみに付けてから望んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!