アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急募です、

彼氏が風邪をひいていてLINEで
「病院いるよ」と言われたのですが
なんて返せばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

ご自分の思うがままに。



ここで人の言葉借りて返すよりも、ご自分の言葉で気遣うなりなんなりして返さないと、意味がない気がする…。
    • good
    • 0

お大事に。

早く風邪が治るといいですね。
    • good
    • 2

風邪で病院って、何で?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!