アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京には可愛い子が多いの?

A 回答 (5件)

その代わりブスも多いと思います。



ただ、みんながオシャレなので、ダサいのが目立つのでおしゃれしようという意識が高く、それが可愛いにつながっていくとは思います。

かわいくてもダサい服着ていたら可愛いことにはならない子が多い。
    • good
    • 0

田舎からでて来た子も、もともと東京に居る子も、物理的にも


メンタルにおいても、変化や刺激を受けやすく、流行に乗って影響され
可愛くなっていくのかなぁと思います。
    • good
    • 0

大部分は地方から来た子なので、地方の子の方が可愛いです。

    • good
    • 0

人口多いから見かける確率も上がります。

    • good
    • 1

はい、例えば私が可愛いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!