プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳にもなって結婚してない女をどう思いますか?、雰囲気は高島礼子さんに似ていると言われます。身長157、体重45,普通体型です。

「46歳にもなって結婚してない女をどう思い」の質問画像

A 回答 (4件)

美しいパンティですね

    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか。

僕も42歳独身です。結婚した人は羨ましいですが、今は離婚する人もたくさんいますし、ムリして結婚しなくても。嫁姑問題とか介護、子供がいるなら教育、いじめ問題などありますから。
    • good
    • 0

すっごい美人の先輩が定年しましたね。

未婚のままで。仲は良かったですが、選ばれるかと言えば、そういうタイプではありませんでしたね。46だと、あまりいい気がしないほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

素敵ですわ。


貴女はきっと社会的地位を確立されたキャリアウーマン、
そんじょそこらの草食系男子では釣り合いが執れませんわ。
只、青空に掲げられたおパンティ画像の意味が分かりませ
んわ。

大切な事だからもう一度言わせて頂きますわ。
貴女は素敵ですわ。
ホントですわ!!
「46歳にもなって結婚してない女をどう思い」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!