電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手が自分の事を好きな確認する方法(可能性がある)
を教えてください。(中学生男子

A 回答 (1件)

「○○は、もしかしてオレのこと好きだったりする?」と、直接聞くのが一番良い。


なぜなら、もし本当に好きだったら、それを伝えたいと相手は思っているから。だからそれを聞くのは悪いことではない。遠回しに聞いたり匂わせ程度では、結局何も分からない。大事なのは、本心であるかどうかだから。
聞くときに、「○○はオレのこと好きだろ」などと上から目線で言わないことが大事。お互いが傷つかないように気をつけよう。
もし違ったら、「アホなこと聞いてごめん」と謝る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上から目線じゃない感じね。自然と会話してる時に言うのがいいのかな

お礼日時:2022/06/19 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!