電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷めたと言われ振られてどこに冷めたの?って聞いたらそんなアホな質問しないでくれると言われましたどういう心境でしょうか?

A 回答 (3件)

そういうとこだよ。


説明もしたくないし全部だよ!
。。という心境。。
    • good
    • 0

冷めたのなら気持ちなのだから心



なので火でも点けてみれば?
    • good
    • 0

冷めたっつったんだからそれでいいだろ。


いちいちそんな鬱陶しいこと聞いてくんな。
・・・という心境。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!