プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についての質問です。
つい最近、彼女に細かいところが気になり冷めたからと言われ振られました。この場合、彼女が僕に後悔する事はありますか?また復縁は可能ですか?
教えて頂けると光栄です。

A 回答 (4件)

女の人は冷めると振り向きません おそらく他に好きな人もういます

    • good
    • 0

後悔というのは、他の人と比べて初めて、あー前の彼氏の方が良かったー。

なんて、思う時でしょうか?
一度別れたら、ほぼ復縁はありません。
だって、冷めたと言われて振られてしまっているので。
私はそうは感じませんが、女性は、割と、細かいところが気になってきてくると、我慢できなくなる人が多いみたいだもんね。
ご縁がなかったと考えて、前に進みましょう。
    • good
    • 1

なるほど



女性から細かいところが気になり冷めたから・・・

これはね  もうムリや

この女性かなり本音で貴方に伝えてるよ

後悔? 貴方とお付き合いした期間を後悔してるよ

復縁は可能? 不可能やわ
    • good
    • 2

無理ですね。


もともと女性からの別れに復縁ないです。
すでに未来を見てますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!