アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじのスクラッチくじを
有り金勝負するのは無謀ですか?
どうしようか迷っているので、皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

全財産ではなく、


お財布に入っていた有り金すべてならアリかなとも思います。
確率とかそういうじゃなくて、こういうのって運ですから。
確率を考えたり、狙って当たるものではありません。
たまたま、お財布に入っていた有り金全部かったら、当たった。
なんていうこともありえます。
わたしならそれならアリですね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

有り金全部買うのは無謀



1枚ずつ買ってめくるなら有望
 当たりが出たら打ち止めに出来る
 当たりが出たらもっといっぱい買える
 途中で嫌気がさして止める
    • good
    • 0

これ見てみたら?



    • good
    • 0

200円にして100枚買うか、1000枚か、1万枚か、、


確率話しですが、各山手線駅で4900万円買うと5000万は当たるらしいです、、
もと第一勧銀の話し
    • good
    • 0

他人がやってするところを見るのは実に痛快です。

自分ではやりません。
    • good
    • 0

有り金っていくら程?


1億持っていたら無謀だけど、1万くらいなら良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!