プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭髪セット時に、クックグリースという
水溶性グリースをつけてるですが、
この状態のままヘアカラー白髪染めして、
ちゃんと白髪染め出来ますか?。
一度洗って、乾かしてから、染め剤塗ったほうが、ちゃんと染まって◎なのか……?
どなたか教えて下さいませ(*´ー`*)

A 回答 (1件)

勿論です。


カラー、カラー白髪染めの基本中の基本は綺麗髪で乾燥させた状態から、
染める。
これが基本です。
ワックス、ムースなどの整髪料がついていると上手く染まらないと思いますよ。
ですので、整髪料をしっかりとシャンプーで落として、ドライアーで乾かして、カラー、カラー白髪染めを行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!