プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏から会いたいと言ってくれません。重くならず、でも適当に流されてずにLINEでうまいこと聞くには何と送ったらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

男性に回りくどい言い回しは無意味なので直接聞くのを推奨します


最近会いたいって言わなくなった理由を教えて欲しいと。
そこから判断すべきー
    • good
    • 0

変な気遣いより、素直に、



「最近、会いたいっていってくれない気がするんだけど、私の気のせいかな???」

ってLINEすればいいんじゃないですか???

自分の思い込みでも何でもいいから、不満・疑問は本人に聞く!!!

大体、自分の思い込み・勘違いが多いから、重く考えず素直に聞く。。。

たまに、女の勘みたいのが働いて、不安的中の場合もあるけど、それはそれで、辛いけど、行動出来るじゃん。。。
    • good
    • 0

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話


ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

NO.1から



倦怠期なのですね。

無理に会いたい会いたいと言っても
相手の負担にしかならないので、
連絡の頻度も最小限に抑えつつ様子を伺うしかないです。

脳科学が発達していて
相手を誘導するような心理術もありますが
うまく使いこなせない人が使うと
取り返しのつかないことにもなります。

まあ気長に待ちましょ!
    • good
    • 0

やることはやってるんですか?

    • good
    • 0

しばらく放置すれば勝手に会いたいと言ってくるはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最近はお互いタイミング合わず先月今月も1.2回しか会ってないんです、、放置して大丈夫でしょうか

お礼日時:2022/06/20 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!