電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonの支払いってどこではらうのですか?

A 回答 (6件)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

クレジットカード
クレジットカード会社さんに対して支払う。口座振替が主

電子マネー
ネットを使って自宅などから決済を行う

コンビニ払いは、コンビニまで支払いに行く
ATMなら、銀行ATMで支払う

代引きは、運送業社に商品受取時にお金を支払う。

キャリア決済は、携帯電話会社に支払うが、毎月の利用料金に合算されての支払いとなったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にいつもありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 00:44

購入時に、支払い方法を自分で選択するんだよ。

    • good
    • 1

おおまかに、ネット、コンビニ、代引きかな。



お支払い方法 - Amazonカスタマーサービス
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー
代金引換
クレジットカード
ギフト券
Amazon Pay
携帯決済
あと払い (ペイディ)
PayPay(ペイペイ)
    • good
    • 0

クレジットカード、代金引き換え、コンビニ払い


携帯決済など
    • good
    • 0

質問の意味が分かりかねます。


支払いはクレジットカードやAmazonギフト券でお支払いができますが、それとは違うということでしょうか。
    • good
    • 0

エジプトです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くもって関係ない回答すると、良くないですよ

お礼日時:2022/06/25 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!