アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしエヴァンゲリオンの世界にウルトラマンがいてシンジと融合したらどうなりますか?

A 回答 (6件)

シンジがウルトラマンに変身して使徒をやっつけてめでたしめでたし

    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

暴走しても3分で活動限界になります。

    • good
    • 0

こんにちは。



ウルトラマンってウルトラマン状態で小さくなれないらしいので(セ
ブンは小さくなれるそうな)、

ゲンドウ「シンジ、お前がエヴァにのって戦うのだ!」

シンジ「そんなこといったって、聞いたこともないロボットなんか乗
    れないよ! それにエヴァなんていう聞いたことがないロボッ
    トよりウルトラマンの方が強いんじゃないか!」

ゲンドウ「え、何、ウルトラマンって。。。」

冬月「碇、まさか知らないのか? 子供に大人気の謎の生命体だぞ?」

ゲンドウ「先生、それってエヴァとどっちが強いんですか? 当然AT
     フィールドがあるエヴァですよね?」

冬月「エヴァが自由に使えるならわからんだろうがな。お前には悪いが、
   今のエヴァなら期待薄じゃないか? 格闘戦闘マシンが走れないっ
   て、国連軍のお偉方も何の冗談だと思うぞ」

ゲンドウ「せ、先生、でもまだ暴走というシナリオが。。
     と、とにかく、シンジ、お前がエヴァに乗れ、じゃなけれ
     ば帰れ」

シンジ「ウルトラマンが戦うよ!」


ってな感じで、シンジは恐らくエヴァに乗らない、ウルトラマンが負け
たらシンジも戦闘不能、エヴァもまともに動かない、というゲンドウ涙
目になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ文字の分割が変なんですか?

お礼日時:2022/06/20 15:13

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


言ってる間に3分経って使徒に地球乗っ取られて終わり。
    • good
    • 1

ファンタジー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!