アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み過ぎで駅のホームで我慢できず嘔吐して掃除もしない女性とは付き合えますか?

A 回答 (4件)

私は無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おがくずくらい撒いてほしいですよね。

お礼日時:2022/06/20 18:22

酒豪と付き合ったら、早期で破産してしまいますがな。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み放題の割り勘に決まってるじゃないですか。

お礼日時:2022/06/20 21:28

そもそも酔うほどに飲む女性とは付き合えません。

自分の飲み量の限界をsぎり、その半分だけををゆっくりと飲むことを心得た女性のみが、付き合える女性の条件です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら飲んでも酔わない酒豪もいいですよね。

お礼日時:2022/06/20 21:16

嘔吐させるくらい飲ませる人も同罪で掃除をするくらいの覚悟が必要

    • good
    • 0
この回答へのお礼

吐いている女見ると大抵1人になってからです。

お礼日時:2022/06/20 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!