電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生女です。
何回か会ったことがあってまた遊ぶ約束(日程も何となく決めていた)をしていたのですが、1週間未読で返信が来なくなってしまいました。
冷められたとは思うのですが、自分の予定を組みたいという意味を込めて「遊ぶ予定どうなった?」みたいなことを追いLINEして聞いてもいいと思いますか( ; ; )

A 回答 (5件)

○頃の遊ぶ予定は大丈夫そうかな?


と確認をしてみて、それでちゃんと話が進めば良いですけど、都合が悪いとかで断られたら、多分脈はないと思うので、諦めた方が良いかもしれないですね。
    • good
    • 0

是非 聞いてください 



いつまでも、気持ちがモヤモヤ するよりは 

ましだと思いますよ。
    • good
    • 0

聞いてみてもいいと思います

    • good
    • 0

訊いてみていいと思います。


それでも返事がなければ、さよならしても良いでしょう。
    • good
    • 0

聞いてもいいです。

でも未読なら相手に伝わらないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!