プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は将来撮りたかったんだけど・・

絡みがダメってことですか? セックスシーンありの動画を販売するのが禁止ってことですか

だったら、それ以外の体罰動画とかなら、撮っても良いのでしょうか

A 回答 (5件)

女優が「販売停止しろ」って言ったら必ず販売停止しないといけないとか、

撮影後3ヶ月は発売するなとか、
そういう女優を守る系の制約が増えたというだけのこと。

大手はすでに女優の意向で簡単に販売停止してるし、撮ってから3ヶ月は寝かせてます。

実情に大きな影響はありません。
    • 0
この回答へのお礼

守る制約が増えた ですか なるほど

やはりニュースってのはわかりづらく書くんですね

今ようやくわかりました

私がしようとしてることはどうでしょう 時間かかると思います

資金つむために、2024年とか2025年くらいになるのは確定なんですが、そのころ時代は変わってそうですか?

ビデ倫が「警察の天下り先」だった件

• 0

>私がしようとしてることはどうでしょう

何をなさろうとしているかはわかりませんが、企画色の強いタイトルなら、そんなにコストもかからないと思います。

FC2とかだとただのハメ撮りもたくさん出回ってますしね。

DVDやブルーレイのパッケージ販売したいというならお金はかかりますが、ネット配信だけでいいならそんなに高いハードルはないですよ。

日本で規制が多くなったら、海外で撮影して海外のサーバから日本に向けて配信されるだけかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ゆうのお仕置き日記 みたいな、ああいう体罰動画を撮りたいと思っています

目的が、お金ではなく、性欲なので、方向性としては難しいです

一点だけ絶対なのは、やはり撮影許可ですね それはちゃんとした方がいいですよね

触った動画で、その後1億回射精をするわけですから、そのためので、最初から原盤化すれば一石二鳥かななんて思ってて、そこへとAVの話題が来たもんだからぎょっとしたわけでございます

AV出演の強要が一部で問題になっています

街中でスカウトして、その時はモデルをやって欲しいと言う事で
契約を交わすのですが、いざ現場に行ってみたらAVの撮影現場で
話が違うと断ろうとすると、契約書を盾に
莫大な違約金を請求され、出演を強制されたと言う被害が
少なくは有りません

勿論、全員とは言いませんが、その様な人も居ると言う事

ですから、AVその物を潰してしまおうと言うのが
事の発端らしいです
    • 0
この回答へのお礼

でもAVそのものが無くなるなんて可能性は極めて低い ですよね、、

じゃないとすっごい困る人多いと思うのですが

ただ、私がしたいのは、どっちかっていうと、笑いをいれたエロスなので、金銭的に余裕がない20歳くらいの女YouTuberに声かけて、触れるなら舞台はどこでも構わないと思ってます

販売だろうが、配信でも、撮れればいいわけですから。なぜなら、それを持ち帰ってもう一度自慰するからです

未成年を出演させたり、出演させるように誘導したらダメよ~ってことじゃないかな。

たぶん。
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど 俺はてっきりAVじたいがなくなるのかなって コンプライアンスだかで

安心しましたよ でも未成年者って、中学生とかが今まで出てたんですか?犯罪ですよねそれ