プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に対して、ムカつくし、もう連絡も取りたくないって思うけど、どっかでやっぱり好きだし、電話とかしたい、て思ってぐるぐる、思いを巡らせることありませんか?

またそういう時どうしたらいいと思いますか?

このままだと、彼を振り回すだけになってしまいそうで質問します。

質問者からの補足コメント

  • 今まで不満は全くなかったんですが、この間すごく彼に対してムカつくことがあり、それのせいでここ最近ずっと悩んでいます。

      補足日時:2022/06/21 21:24

A 回答 (3件)

自分の意思の弱さに気付こう


一旦冷静になり、行動する前に、自分の心に向き合い
自分はどうしたい?と自分に聞く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が誠実なことに変わりはなく、自分がネガティブになりすぎているのが、原因だと思いましたし、今は彼とまた仲良くしたい気持ちが大きいので、仲直りしました。自分をしっかり持つべきだと思います!強くなります!ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/23 12:48

連作先を抹消する。




>どっかでやっぱり好きだし、
自分を納得させるだけで自分が好きなだけの人がいう自己肯定。
    • good
    • 1

あなたは依存性になっています。


刺激が強ければ強いほど、脳内麻薬中毒になります。

後で後悔するよりも、今切った方がいいと思いますよ。

まずは、そのモラハラ野郎以外のすきなことを探しては?
それが無理なら、既に依存症なので、dvやモラハラや経済DVなどと一生付き合う覚悟が必要だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!