プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月ほど引きずってる失恋があるのですが、本当にお互いいい感じでこのまま付き合えるんだろうなぁと思ってた恋愛があったのですが急に相手に冷められて関係が終わりました。悔しくて悔しくて未だに諦めきれません。当時撮った写真などを未だに残してたりまだ未練があるのは気持ち悪いですか?
自分は19の男です。

A 回答 (3件)

わかるわかる。


1ヶ月で忘れることなんて、無いと思います。

そういう経験をして、今後の人生を歩んでいくものですよ。
    • good
    • 0

1ヶ月で癒える程軽くないでしょ?


とは言え「諦め切れない」「写真眺めてオナニー」は女々しいですね
傷は癒えなくても写真なんか見てるから収まらないんですよ
思い出に取っとくだけにしといたら?
    • good
    • 0

気持ち悪くないよ


ひきづるのは当たり前だし
ただ次に進むように
あまり思い出さないように
バイト多く入ったり
友達との交流を増やしたり(*´艸`*)
してなるべく気を紛らわすよにしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!