プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の感想を聞かせて下さい^^

A 回答 (3件)

今日は診察に行ったら女性の研修医が医師の横にいて結婚指輪をはめていました。

年齢的にも一度社会に出たあとから医学部に入り直した様な気がしました。凄いなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/06/22 09:46

理由があって昼寝して気持ちよかったけど、いま寝れなくて困っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくありますよね・・・。

お礼日時:2022/06/22 09:47

蒸し暑かった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れさまです^^

お礼日時:2022/06/22 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!