アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレが好きで将来的に大会を目指している彼がいます。
先日、早めですがバレンタインの手作りケーキなどを作って渡しました。彼から甘いものはあまり好きではないと聞いていたのでなるべく甘くないように、そしてお砂糖やバターは少なくするか使わないかなどでかなり頑張って作りました。
ですが、渡した時はありがとう嬉しいと言っていましたが、それから感想が一言もありません。今回だけではなく、彼が好きと言っていた高級タルトを買った時も感想は一言もありませんでした。

彼は単純に感想を言うまででもないと思っているのでしょうか?それとも、そもそも食べてくれていないのでしょうか?
美味しかったの一言が聞きたいだけなのに、インスタのストーリーにも出してくれないし毎回その場限りで悲しくなってしまいます。

A 回答 (3件)

「感想を言うのが礼儀」ですよね。


私もそう思うんですけど、
あなたの彼だけでなくて、感想を言わない人って意外と多いです。
「ありがとう」は言ってくれますけどね。
大人の女性とかでも多いですよ。
だからあまり気を落とさなくていいと思います。
気になるなら「どうだったー?^_^」と聞いてみたらいいと思いますよ^_^
    • good
    • 0

今度会った時に、甘くなく作ったけどどうだったー?って聞いてみたら?

    • good
    • 1

すごいな。

減量で頑張ってるボクサーに飯を見せる行為ですな。
そのうえ食うことを確認しようという・・・・

捨てられてる・・・と思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、彼からねだられたので作ったんですよ。

お礼日時:2023/02/14 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!