アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かの書き込みをものすごくチェックして、その内容を保存したり。

ネットで、人のあら探ししたりする人はいますか?

もしかしたら?暇な人なのかも知れませんが。

A 回答 (3件)

ここ(教えてgoo)にも溢れてますよ粗探しして意地悪な回答して気持ちよくなってる人。

見たことありませんか?ほんとに不快ですあれ。
    • good
    • 0

いますね。

    • good
    • 1

居るでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!