アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人にここ最近火事で家を失い住む所を探しています。家族3人と犬が一匹いて、高松市内で、家賃の安い一軒家を探しているのですが、そういう所を誰かご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

本人に質問させるよう。


あるにはあるが細かい条件等があるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね一軒家で、犬が住めるところがあればいいと思ってます。どんな細いのはいろいろあるんですよね

お礼日時:2022/04/20 22:05

大抵の自治体なら、半年とか、一定期間公営住宅に入居できます。

    • good
    • 0

残念ですが、ここはそういう掲示板ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!