アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームシックがひどいです。

仕事で隣県にですが引っ越してきて一人暮らしを
始めました。

慣れてきたころにまた帰って親の顔見て 一人暮らしの
家帰る時に車の中で涙が止まらなくなります。
家着いても寝るまでずっと涙が止まりません。

一人暮らしなんかするんじゃなかったと後悔まで
してしまいます。

今日も親が、一人暮らししている家に来てくれて
さっき帰ったんですが涙が止まりません。

ホームシック克服する方法なにかないですか(T_T)

A 回答 (3件)

克服する必要ないと思います。


泣きたかったら泣けば良いです。泣くだけ泣いたらスッキリするのでは?
時間が解決してくれると思います。
そんなに何年も(1人暮らしか分かりませんが)今のように泣いてばかりじゃなくなると思います。
そのうち仕事が忙しくなったり、何か熱中出来るものが見つかったり、好きな人が出来たりすると徐々に良くなると思います。
    • good
    • 0

克服する方法は、


盆と正月以外は実家に帰るのをやめて、親御さんにも普段自分の家に来てもらわない(親離れ)
実家から仕事に通う
地元に転職する
彼氏を見つけて一緒に暮らす
    • good
    • 0

親離れする、親は子離れする、


乳離れしないといつまでも親たよります、
近所にいますが、40過ぎても
親子べったり、気持ち悪いですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A