アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とてもイライラします。
些細な事で、特に母親に対してです。

泣きそうになったり、1人になってもイライラが収まらず心がモヤモヤします。
仕事も集中力が続かず、疲労感もあり、朝も起きるのが辛いです。

計算すれば、生理二週間前でした。
ただ、今までイライラすることはあってもここまでひどくはありませんでした。


PMSというものなのでしょうか?
何か対策はありますか?


26歳、実家暮らしなので嫌でも親と顔をを会わせなければいけません。
嫌いなわけではないのですが感情がコントロールできません。

A 回答 (5件)

人にイライラしたときは、その人と関わりすぎらしいですよ。


なるべく出かけたりして、顔を合わせない時間を作るしかないです。

あと、親はいつまでもこちらを子供扱いしますが、年と共にそれがうっとおしくなってきたのもあるかと思います。
    • good
    • 0

東北~茨城、太平洋側にお住まいの方ではないでしょうか?


地震をおこすための なんらかの周波数コントロールが行われているので
東日本地域の方は、もともと自律神経がみだれている方に影響が出やすいです

自律神経をできるだけ安定させるには
体に負担をかけない食事をこころがけるひつようがあります
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html
こちらを参考に


一先ず、砂糖・植物油脂、小麦粉 
これらを感情が安定するまで避けてください
(清涼飲料水・ぱん・スナック菓子・安いチョコ菓子・カップめんなど)
「最近とてもイライラします。 些細な事で、」の回答画像5
    • good
    • 1

じゃあ一人暮らし始めて自立しましょう!



イライラする人と無理して一緒にいる必要はありません。

質問者は26歳で年齢的にもいい大人なんだからいつまでも実家に寄生する必要はないです。
    • good
    • 1

PMSかどうかは今回の件だけでは判断できませんね。


継続的にモニタリングすることである程度目安は付くかと思います。
    • good
    • 1

若年性更年期障害

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A