プロが教えるわが家の防犯対策術!

太りやすい体質に産んでおいてダイエットに口出しして食べろ食べろうるさい親ってどう思う?
そもそも親がこんなデブ体質に産んでなきゃこんなきついダイエットなんてしなくて済むのに
痩せの大食いなんかじゃなくていいから普通に人並み食べて人並みの体型キープできる体質が良かったよ

なんでこんなゴミみたいなハズレ体質掴まされたんだろーな
そんな体質に産んでおいて食べろとかほんと意味わかんねぇ

普通、そんな体質に産んだなら責任取ってダイエットを邪魔するような意地悪はしないですよね

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    私150センチ40キロで太りました
    なので痩せたいです
    親は168センチ76キロと160センチ44キロです
    主に1日1300キロカロリー以内に調整してます

      補足日時:2023/04/13 12:24

A 回答 (6件)

体質狙って産むなんてのは出来ないでしょ笑



やってみてください

特に代謝タイプだとかは難しいです

いうて健康な相手、体育会系の相手を選ぶ程度が関の山です。

体育会系は太りやすい人むしろ多いです。

お米は太るんで糖質の食材の変更をオススメします

あと少食ダイエット、絶食は間違いです

粗品がそのようなダイエットをやっておりましたが、デスダイエットと言っています。

やらない方がいいって言ってます。

筋肉が減り代謝が下がるからです。

貴女のダイエット方や目標体重に問題があるのだと思いますよ。

そして限界以上に痩せたいなら不健康や批判は覚悟しないと。自己責任ですよ。

太りやすいからと異常な痩せ方で批判されたくないというのはおかしいです。

また小言を言われたくないなら自立されたらいいです。

独り立ちして疎遠になれば問題ないです。

それは独り立ちしない貴女の問題です。
    • good
    • 5

60→38kgのダイエットに成功しました!


__
↑ ダイエットのやり過ぎ~~
これじゃあ、親の気持ちも理解出来るよ。
取り合えず、43キロ程度に、戻そうよ。
後、身長も教えてチョンマゲ~
_

♪♪(=^・^=)♪♪

森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい。

ゆえに、極めると逆転する。

ゆえに、矛盾で出来て居る。

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。

_

このような事に行き着く。

これは、ダイエットとて、同じ事。
やり過ぎは、良く無い。

貴殿は、適度って言葉の意味を理解する必要が有ると思うよ。
__


これを、(陰陽逆転の法則)⇔(おんみょうぎゃくてんのほうそく)と呼ぶ事にした。

__

これは、提唱者と言えども、私が、教える事では無い。

世界中の全ての人々が、自分自身で、思考するべき、哲学で有る。

BY 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪

    • good
    • 1

まぁどっちもどっちというところでしょうか・・・・

    • good
    • 5

未成年じゃないなら自立して


ひとりで暮らしましょう。

自分で自由に暮らせます。
    • good
    • 0

もしかして?


貴殿の親は、太って居ませんか?
太った親から、生れた子供は、太る体質に生まれるとのデーターが有るそうです。
食え、食えって、若くして、糖尿病になったら、責任とれるのか?
親に、言ってやりなさい。
_

By 逆転地蔵  ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

そのダイエットやらの詳細を知らないで質問者様の感想に賛成も反対もできかねます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています