プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性41歳独身で現在無職で実家暮らしです。

このまま働かず親の出方をみるのは妥当ですか?

A 回答 (3件)

> 親の出方をみる


って何?
 
親が文句を言うとかを見る?
子供じゃあるまいし。
 
40過ぎて無職で、親の顔色を見る?
何をしなければいけないのか?
それくらいは判るでしょ!
    • good
    • 0

普通は、親にメシ食わせる年代です。


世間の人は女房子供にメシ食わす為、必死で仕事してます。
銭あるんならいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

あなたが老後まで暮らせる財が家にあるなら、それでもいいと思います。


無いなら働きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A