dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

51歳で ほぼ無職で独身で実家暮らしの男性はどうなの?

A 回答 (9件)

51歳は中年ニートですね。

無職でも財産があれば良いし、独身でも愛人がいれば良いし、実家暮しは気楽で良いし。
良くわかりませんね。
    • good
    • 0

今は良いけど、親が亡くなってから心配

    • good
    • 0

親の介護と引き換えに、親の財産、年金で生活。


最終的には自分1人が相続。

このように思ってしまいますね。

親がいなくなったらどういう生活をするのかな、それなりの年齢になってしまうし。

明るい独身高齢者のイメージはないですね。
    • good
    • 0

何がどうなの??

    • good
    • 1

あやかりたい


かねかりたい……。
    • good
    • 1

世間体は良くないな。


ただ、資産があり投資などで食べて行けるならいいんじゃないかな。
俗に言う「FIRE」ってやつだな。
    • good
    • 0

しんでよし

    • good
    • 0

法を犯していないなら


何ら問題はありません。
    • good
    • 0

5080問題の代表者。

時代の先端を担っていらっしゃる。ご両親と共にストレスのない暮らしをされていると思います。嫁が居たら親の世話大変だし、結婚生活って凄いストレスだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています