dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物書き って偉いんですか?

俺は物書きで繊細なんだ!
という実家暮らし男性51歳

飲みに行き
聞いてもいない家族、親があーだこーだ

うわのそらだった私に

ブチ切れ

否定してんのか!!

私は.帰りました。

正直、
50代で実家暮らししかし家族に対してキレまくりなおかつ話した相手にもキレる。

これは人間関係で普通ですか?

A 回答 (7件)

それは物書きがどうかとか以前に、人としてダメ。



あえて言うなら「自称物書き」なんてほんとクソな人間しかいないから気をつけたほうがいい。
    • good
    • 2

異常です。

かかわらない方が、身のためです。
    • good
    • 0

50代の実家暮らし物書きなら普通でしょう



物書きがえらいかどうかは、書いた作品の質によるでしょう
    • good
    • 0

50代で実家暮らしの何がいかんのかよく分かりませんが。

物書きに立派な人格や常識的なコミュニケーション能力っていらんですからね。

珍しいものを見た、と思ってみては如何でしょうか。

うちの身内にも60代実家暮らしの物書きがいますよ。自他共に認める変人です。面白いから時々見に行きます。
    • good
    • 0

そういう人と付き合いがある貴方こそが普通とは思えません

    • good
    • 1

何故バカを相手にするのですか?

    • good
    • 0

さぁ?そもそも飲みに行かなくて良いと思いますけどね



何故誘ったのですか。。。

酒癖の悪いのんべぇだったってだけでしょ。

実家暮らし50という時点で誘いませんよ。8050問題でしょ、ニュースになったやつです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!