プロが教えるわが家の防犯対策術!

一軒家でいびきやお腹の音は隣の家に聞こえるものなのでしょうか?時間帯は夜です。

A 回答 (6件)

大喧嘩レベルだと聞こえます、あとは、隣との距離とか周りの騒音の関係

    • good
    • 0

一般的に一軒家の方がマンションなどよりは防音性が低いですが、隣が近いとしてもくっついている訳じゃないので、流石にお腹の音が聞こえることはないと思いますね。


いびきは大きければ聞こえる可能性はあります。
    • good
    • 0

ねている場所にもよりますが


一階は二階の音が聞こえるし
二階は一階の音がよく聞こえます
    • good
    • 0

聞えません!!!!!


どんな壁なんですか(笑)
    • good
    • 0

いびきの大きさや隣の家との間隔によりますが、普通では聞こえないと思います。


気にするほどいびきは大きいのですか?(^o^)
    • good
    • 1

窓開いてたら聞こえますよ特に軽量鉄筋の家とかさ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A