アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの画面に作ったホムペのショートカットをwindows10パソコンへ、コピペするにはどうすれば?!

質問者からの補足コメント

  • スマホもパソコンもメーカーOEM製品ではないです。
    モバイルブックマークとか項目もありませんでした。

      補足日時:2022/06/22 15:16
  • 先ほどモバイル確認できました。スマホには無い項目でしたが、スマホをpcにUSBテザリングで接続して、パソコンのChromeブラウザのメニューに追加されていました。無事に双方でリンクの受け渡しができました。有り難う御座いました。

      補足日時:2022/06/23 23:49

A 回答 (3件)

>ショートカットの場合、ブクマ登録や移動はスマホ内しか出来ないです。


>ダウンロードすれば、 USB接続でpcへファイルとして移動できるけど

これはどういう意味ですか?
ショートカットからサイトを開いてブクマ登録

PCのブラウザを開いてモバイルのブックマークを開く

該当サイトをPCで開く

PCにブクマ登録
でPCからもサイトを開けるようになりますが、あくまでショートカットを移したいということでしょうか?
「スマホの画面に作ったホムペのショートカッ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Android10ですけどwindows PCとの連携まだまだ無理そうですよね~。

お礼日時:2022/06/22 15:11

ブックマークに入れるなり、


表示しているタブを別の端末に送るなり、
ブラウザを同期させてURLを渡したあとにパソコンで改めてショートカットを作ればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wifiで繋いでれば、1ずつなら、ページの共有からできるみたいですかねー。
改めてためしてみます。( ̄▽ ̄;)さーん、!

お礼日時:2022/06/22 02:19

すでにネット上にUPしているならChromeのブクマに登録して移動。


まだUPしていないのならSDやクラウドを利用して移動、ですかね。
他人のサイト(ネットで見れるサイト)なら、ブクマに登録して呼び出すのが一番楽です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショートカットの場合、ブクマ登録や移動はスマホ内しか出来ないです。

ダウンロードすれば、 USB接続でpcへファイルとして移動できるけど

お礼日時:2022/06/22 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!