プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言う相手のイメージなどありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

自分の100%思い通りの異性じゃないと嫌がりそうな人。



少しでも嫌なところがあるとすぐに嫌いになりそう。
要するに「わがまま」という事を遠回しに伝えている。

極端にわかりやすく言うと、ホームレスだろうとブサイクだろうと自分からグイグイ関わりに行って話しかけに行って誰にでも笑顔な人が理想が高そうとはとても思えません。理想が高そうとはその逆の意味です。めっちゃ人を選んでるイメージ。
    • good
    • 1

美人やイケメンなのに相手がいない人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!