プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の157cmは小柄に入りますか?

A 回答 (7件)

普通なのでは。

    • good
    • 0

エロい(*´艸`*)


普通ですね
    • good
    • 0

小柄なのは151以下ですね。

    • good
    • 0

普通ですね。

    • good
    • 0

小柄ではないです。


服のサイズでも157なら標準。
低身長向けサイズの設定は154以下が多いです。
    • good
    • 0

ほぼ平均身長(158.5cm)ですから、小柄には入りません。

    • good
    • 0

普通体型ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!