【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は今、新規でauのケータイを買おうと思っています。
でも、いい機種は見つかったのですが、本当にこれでいいものかと悩んでしまいます。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、四月からauの新機種が出ないものかと思っているのですが、そのような情報(噂でも結構です)はありませんでしょうか?
そのような情報をお持ちの方、ぜひご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

A5505SAの新色は四月上旬となっているので


そろそろ発売されると思いますよ^^

ちなみに、価格帯は大手量販店【ビックカメラ】では、
1万円弱だったので、
小さな店舗であれば(さらに雨の日に行くと割引いてくれる携帯ショップもあります。もし、雨の日に買いに言った場合は思い切って『雨の日割引きはないですか?』と聞いちゃいましょう^^)、もう少し安いのではないかな、というのが私の予想です。
それに、今は新規契約の件数が多いのでだいぶ値引きされているはずです。
新年度のお祭り?!に便乗しちゃいましょう(笑)

この回答への補足

もしよろしければ、auのケータイの値段をオープン価格ではなく実際の値段で発表しているホームページも、もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

補足日時:2005/04/02 14:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答いただきありがとうございます。
本日イズミヤへA5505SAを見に行ったら、2万円弱でした・・・・。
今度近所の大手量販店(ヤマダ電機など)へ見に行こうと思っています。買うのはこのケータイに決めました。
今回は、皆さん色々と紹介していただきて、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 14:45

既に発売されているA5505SAの新色が出るようです。


auは2007年の第4世代携帯に向けてWINに
統一しようと必死で、
CDMAのほうが疎かになっている部分もありますね..

http://www4.plala.or.jp/uniphi/
詳しくは無いですが」、上に情報が載ってますょ↑↑

参考URL:http://www.kddi.com/corporate/news_release/2005/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介していただいたA5505SAの新色にとても興味が出て、auのホームページで実際に見て、買うならこれだ!といえるケータイでした。

もしよろしければ、値段はだいたいおいくらほどで出るのか、教えていただけないでしょうか(今既に発売されているA5505SAの値段でもかまいません)。
また、「近日発売」となっていましたが、いつ頃になるのか、これもご存知でしたらご回答よろしくお願いします。

再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/01 21:12

 WIN以外ではA5511Tが発売する可能性があります。


 噂の範囲ですが、試作機ではTVの再生と録画ができるらしいですよ。

発売は早くても6月以降です。もし気になるなら待ってみてもいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月以降ですか・…。あまりTV再生などは関心が無く、4月中には購入したいので…。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/01 21:04

下記が公式のW31Sのホームページですね。


WINなので、着うたフル、ダブル定額も可能です。
5月からは、ダブル定額ライトという、
下限が1000円(上限は変わらず、4200円)の
新割引サービスも使用可能です。

参考URL:http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w31s/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
WIN以外で新しい機種がでるということはないでしょうか?
これもご存知ならばよろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/30 21:31

4月にソニーエリクソン製の携帯電話W31Sが発売されるようです。

(WIN端末)

※SAはやめておいた方がいいですよ。私はW21SAを使っているのですが、既に3回も修理しています。2ヶ月周期で壊れるので困っています(苦笑)

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスまでありがとうございます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報