アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は17歳で現在27歳の男性と真剣交際してます。
18歳になるまで性行為はしないと約束してましたが、私の方から誘ってこの前してしまいました。
彼氏はずっと犯罪だと自責の念にかられてるんですが、18歳未満でも交際していて同意があれば性行為してもいいですよね?犯罪になるのって金銭授受や無理やりとかの場合だけじゃないですか?

A 回答 (3件)

未成年の同意は意味ないです。


あなたのご両親が不服と思った場合は、彼氏さんが訴えられる可能性があります。
真剣交際なら、今からでも彼氏さんからご両親に挨拶してもらい、交際の許可を得て下さい。
    • good
    • 3

合意があった場合は犯罪にはなりませんが、彼の中には罪悪感があると思います。

罪悪感は彼の人生を破壊します。たとえ別れたとしても今後の恋愛や結婚生活に深く影響を与えます。あなたは罪なことをしましたね。
    • good
    • 1

>18歳未満でも交際していて同意があれば性行為してもいいですよね?



法的にはあなたが被害者で27歳の男性は加害者となります。もし例えばあなたの両親が訴えれば、男性は逮捕されたり会社を首になることもあります。金銭のやり取りがなくてもです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!