プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルオタクって印象悪いですか。

A 回答 (6件)

ふつーじゃない?



別に珍しいことでもない。私もオタクとまでは言えないけど、坂道の子たち好きだし。
    • good
    • 1

ファン程度なら良いけど「オタク」を自称する程ならちょっと一線を引く感じ。

    • good
    • 1

入れ込み具合による ガチの人だと引くわ

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

純粋でいいじゃないですか

    • good
    • 1

ただの「馬鹿」だと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!