アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ、スマートウォッチ付けてる男の印象悪い?

質問者からの補足コメント

  • スカーゲンのアップルウォッチ買おうと思っていて悩んでます

    「ズバリ、スマートウォッチ付けてる男の印象」の補足画像1
      補足日時:2022/09/14 14:02
  • これどう¿ですか?

    「ズバリ、スマートウォッチ付けてる男の印象」の補足画像2
      補足日時:2022/09/14 14:03
  • スカーゲンです

      補足日時:2022/09/14 14:03

A 回答 (19件中1~10件)

No.18です。


そうです。FTW7029です。
    • good
    • 0

No.17です。


残念ながら音声検索はできません。
この後のモデルからできるようになりました。
でも、値段も倍以上になるし、私は音声検索は不要だったのでこっちにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますこれFTW7029ですよね?

お礼日時:2022/09/15 09:50

No.15です。


メタルバンドをシリコンに変えてるのでかなりカジュアルですよ。
「ズバリ、スマートウォッチ付けてる男の印象」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいです‼︎こちら音声WEB検索できるモデルですか⁇

お礼日時:2022/09/15 09:41

印象悪かったらぜんぜんスマートじゃないウォッチなので、メーカーに苦情を言えばいいと思います。



ただのウォッチじゃないかと。
    • good
    • 1

No.13です。


針の形が違うんです。
スカーゲンは細すぎたのでFOSSILにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね。ありがとうございます
こちらビジネス用で使われていますか?
ダイバーウォッチのディテールも若干ありますよね

お礼日時:2022/09/15 08:48

私、アップルウォッチ使ってます。


印象悪くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性はお似合いだと思うんですよ。デザインも可愛いですし
ただ男性はどーなんだ¿とスタバでアップル製品見せびらかす為だけに珈琲飲んでる奴感¿出るというか…
じゃ買うなよ。なんですけど
欲しくて(..)そして周り目気にしいという(._.)

お礼日時:2022/09/15 08:08

ちなみに、そのサイトがメーカーのサイトですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度も何度もすみません。
ちなみに、FOSSILにした理由ってなんですか?差し支えなけば…
多分時計お好きな方でたくさん所有してそうですのでそのような方に目が止まる良い所が知りたくて
厚かましくてすみません

お礼日時:2022/09/15 08:11

全然違います。

こっちは全部が針です。
    • good
    • 0

悪くはないでしょ。

    • good
    • 0

こんなもんですよ。


メーカーで買うよりは安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
メーカーって百貨店とかですか?
こちらも同じモデルですかね?
https://www.skagen.com/ja-jp/products/grenen-%E3 …

お礼日時:2022/09/14 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!