アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からしたら、男性がインスタでフォローが200くらいでフォロワーが800くらいの男性ってどんな印象ですか?やはり悪いイメージを持たれますよね?

A 回答 (2件)

それだけで悪いイメージはないと思います。

悪いとすると、無理やり増やした感じはするかもしれません。

私個人が6000フォロワーを超えているのですが、インスタのお勧めとかに掲載されてから勝手に増えた感じです。フォローは友人とモデルさんで50人くらい。

私のような一般人でフォローがフォロワーの1/4というのはなんでそうなっているのかがわかりません。800と言うとバズるような投稿があるわけでも無さそうですし、それなのに200フォローしていると言うのも微妙です。

フォローしまくってフォローバックされた瞬間にすぐにフォロー外している人とかはそう言う感じになりやすいですが、そう言うわけでもないんですよね?イメージが悪いとするとそう言う所くらいしか思いつきませんが。
    • 0

投稿している内容によるとおもいます。

クリエイター系だったり、トレンド投稿系(ファッション、景色その他etc...)だと、人気でフォロワーが多いイメージになるかも…?

普通の投稿であれば、フォロー外しをする人の印象にはなるかもです。
(わたしも実際に日本国籍のプロのモデルの方からフォローが来て、フォロバしたらフォロー解除をされた事がありました)
    • 0